ヤフオクにて


225 :既にその名前は使われています :2006/09/01(金) 02:24:48.79 ID:B28DW6Bp

ヤフオクで「新規・外国人」に落札されたオレがきましたよ。

ファーストメール
『どうもだす。今度初めて落札しすぎた○○だもん。まずメールした。
 発送はどうする?いつする?金いる?私はすばやく丁寧な対応を希望するよ。
 メール待ってますから。○○です。』

住所書け!ヽ(`Д´)ノ
命令形生意気だぞ!ヽ(`Д´)ノ
金いるに決まってるだろ!ヽ(`Д´)ノ
ま、爆笑出来たからいいけどね・・・

21 名前:( ´∀`)ノ7777さん 本日のレス 投稿日:2005/05/17(火) 12:54:02 jrBTS4n0

前スレ960の俺がきましたよ。
えー、新規・外国人の方からセカンドメールがきました。

『とてもメールのが早いですよ。安心できるね。ところで、これわどこで買った?
 いつ?一人じめ?(←意味不)送るのは1番安くよ。やだよ。』

・・・早く住所教えろよ・・・○| ̄|_



(c)裏情報流出