ブンダー

ある無人島に3人の男が流れ着いた。
しかし無人島と思いきや現地の部族が暮らしていた。
3人の男は珍客として酋長をはじめ皆に祝福され温かく迎えられた。
不自由のない生活がしばらく続いたが性欲だけはどうにもおさまらない。
ついに3人は酋長の娘を輪姦してしまった。 朝それを知った酋長は怒りがおさまらない、 3人を縛って砂浜に座らせた。
酋長は言った、お前ら今ここで殺されるかブンダーかどっちか選べ。
男Aはブンダーが何かわからんが殺されるよりマシと思いブンダーを選んだ。
酋長が「ブンダー!」と叫ぶやいなや筋肉隆々の男たちがとりかこみ、男Aは輪姦されてしまった。
男Bにも酋長は同じ質問をした。
男Bもブンダーが何かを解りながらやはり死ぬのはいやなのでブンダーを選んだ。
男Bもまた酋長の「ブンダー!」の叫びを合図に犯されてしまった。
酋長は男Cに同じことを尋ねる。
男C「こんな屈辱はいやだ殺してくれ!

酋長「死ぬまでブンダー!」


(c)裏情報流出