名無しさん投稿コピペ
邪気眼

昔、俺は怪我をしているのが格好いいと思いこみ、怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・こんな時に前で・・しつこい奴等だ」
と言って教室を飛び出して行ったことを思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合の時
腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなければ俺から離れろ!!」
とかもやった
体育の先生も俺がどんな奴か知ってたみたいでノーコンテストで終了
毎日そんな感じだった

(c)裏情報流出