名無しさん投稿コピペ
A君の作文

先生「みんなお家で作文を書いて来てください」

みんな「は〜い」

Aくん家にて

Aくん「どうしよう、作文なんてどうやって書けばいいか分かんないや。とにかく誰かに教えてもらおう」

Aくんはまず父親に聞いた

Aくん「お父さん、学校で作文の宿題がでたんだ。書き方を教えてよ」

父親「バカ野郎。そんなの自分で考えろ」

父親はキレた

Aくん「お母さん、作文の書き方を教えて」

母親「あんたもう何歳になったの。そんなの自分で考えなさい」

母親にけなされた

Aくん「お兄ちゃん、作文の書き方を教えて」

ところが兄は彼女と電話中で、
「バイクでぶっ飛ばしてくゼ!」
などとほざいていた。

そして翌日学校にて

先生「じゃあ、みんなの書いてきた作文を一人一人に発表してもらいます。じゃあまずAくんが書いてきた作文を読んでください」

そうゆうと、A君は立ち上がり紙を持った。

先生「じゃあAくんお願いします」

Aくん「バカ野郎。そんなの自分で考えろ」

先生「えっ、ちょっとAくん。何を言ってるの!?」

Aくん「ちょっとあんた何歳になったの?」

先生「ちょっとAくん、何を言ってるの!後で職員室に来なさい!」

Aくん「バイクでぶっ飛ばしてくぜ!」

Aくんは先生に殴られた。

(c)裏情報流出