ジーコさん投稿コピペ
ラクダと青年

ある砂漠でラクダと青年がいました。
食料はありましたが何日も砂漠を歩いていたので少年は猛烈にエッチがしたくなりました。
そこで青年はどうにかしてエッチができないか考えました。
あることが思い浮かびました。このラクダはメスだ!
早速ラクダに入れようとしました。しかしいくら入れようとしてもラクダは歩いて逃げてばかり。
どうしようと悩んでいると目の前に色白な美女が倒れてるではないですか!
青年はすかさず近寄りました。
すると美女は「水をわけてください。」といいました。
男はタダであげてはもったいないと思いこう言いました。
「水をあげるから俺の願いを聞いてくれ」と言った。
美女は迷いながらも了承した。そのあと青年はこう言った。
「ラクダを押さえててくれ」

(c)裏情報流出